ガンプラまっぷ
    Do you have a GunPra?

1/144 HGUC MSZ-06 Zガンダム

1/144とは思えないほどスタイル抜群です。
しかもこのサイズで差し替え式ですがウェーブライダーへの変形もできます。
ウェーブライダー編はこちら
このハイメガランチャーを持った姿を見るとシビレます。
キットは素組で、部分塗装に ガンダムマーカー ゼータガンダム ベーシックセット を使用し、
肩の黄色はZイエロー
ウイングの赤はZレッド
足のバーニア部を ガンダムマーカー ガンダムシルバー
で塗装

墨入れは ガンダムマーカー 墨入れ用筆ペンブラック で仕上げています。

でも、足の内側バーニアとか結構塗り残しがありますね・・・(^^;

ビームライフルも付属し、銃身は伸縮します。

デュアルカメラとメインカメラは付属のホイルシールで再現です。


8面図






アクション

スタンドはバンダイの アクションベース2 を使っています。

Zガンダムは飛んでる姿が似合いますね。

背中のスタビライザーも可動します。

ビームサーベルが握り手付きで付属します。
白一色なので、刀身部は ガンダムマーカー蛍光ピンク
持ち手はZブルー2 で塗装しました。

肩と胸とシールドのデカールは電撃ホビーのおまけを使用しました。

ちょっと1ポイント入れるだけで素組でもグッと引き締まります。

ハイメガランチャーは両手で構えられます。

ちょっと苦しいですが、ハイメガランチャー発射シーンを再現。


ウェーブライダー編はこちら

ガンダム専門店 ガンダマー・ドットコム



Copyright © Since:2007 kotatsu-neko All Rights Reserved.
inserted by FC2 system